2024年新年早々、大きな地震がありました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

キビキノ歯科でも、大きな被害はありませんでしたが細々とした被害はありました。

明日、1/4より開始する新年の診療に大きな影響はなさそうです。

ただ、ときより大きな余震がおこる状態が続いております。

予約されている診療を行うにあたって、万が一診療中に大きな余震がおこり避難が必要になった際に中断がすぐできる処置までにさせていただきます。

そのため、少なくとも外科処置に関しては延期させていただきたく思っております。

また、これから協議を重ねて決定していきますが1/9を目途に通常通りの診療に戻れたらと思っております。未だ大きな余震が実際に起こっております。当初予定していた期日が過ぎましたが、細かく都度都度延期すると処置の再延期をお願いすることになりそうなので2月以降に通常の診療に戻る予定とさせてください。

あくまで相手は災害ですので、正解はないかと思います。思考停止に陥らず情報を正しく集めそれをもとに判断していきたいとは思っておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事