先日、バーガーキング愛を語りました。
詳しくはこちら
誤報だったようです。
前回に引き続きうちの優秀な情報員が報告してくれました。
どこかの誰かが、バーキンの運営に質問して出店予定はないと言い切られたらしく間違いなさそうです。
もし、自分と同じくカラ喜びしてた人がいましたら、これまで通り富山店か福井店に遠征して食べにいきませう。
クロスゲートなんか、立地的にも良さそうに見えるんだけどな。
早いとこ金沢でバーキン食べられるようにならないかな。
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
おすすめの記事
伝えたいこと
治療について
院長の独り言
歯科関係者へのオススメ