当院の求人に興味を持っていただきありがとうございます。

現在 キビキノ歯科医院 では週1勤務にはなりますが土曜日に働ける方を募集しています。
平日はさまざまな理由で働きにくい方もいらっしゃいます。
土曜日だけであれば働けるということもあるかと思います。
もし働いてみようかなと思ったら気軽に見学にいらしてください。

当院ではスタッフが気持ちよく働けるような環境を心がけています。
たとえば、あたりまえのことですが常勤、非常勤に限らず法令に従い有給休暇の付与を行っております。
有給って非常勤でも付与されるんです。積極的にお休みはとって下さい。
また、歯科医師、スタッフが子育てをしながら仕事をしています。
子供の体調が悪くなった などで急にお休みをしたい場合でも互いに助け、支え合いながら仕事をしています。
今の職場ではお休みが取りづらい、子育てをしながら仕事をしたいという思いがある方も応援しています。

このページでは、当院の特徴を紹介します。
読んでいただき、力になっていただけたら幸いです。

  • 担当制です。

当院では衛生士さんに、同じ患者さんを担当してもらっています。担当した患者さんの治療の初期から携わり、経過も見守りながら最後まで関わってもらいます。責任も重大ですが、それ以上に治療の成果が実ったり、患者さんから感謝されると嬉しいものです。自分の仕事に誇りやりがいを持って働けます。

  • コミュニケーションを大切にしています。

世間には、歯科医師も歯科衛生士も患者さんを右から左へと流れ作業で治療を行っている歯科医院も多いと聞きます。当院では予約を取った時間には他の患者さんの治療をしないようにしています。しっかりとお話を聞き、密にコミュニケーションをとりながら治療を行うことができるため、やりがいをもって働くことができます。

『歯周病治療や予防業務で活躍したい』
『患者さんとしっかり向き合って治療を行いたい』

そんな想いのある方を募集しています。
ブランクのある方、新人さんも歓迎いたします。
非常勤を希望される方は曜日、時間帯は相談に乗ります。

現在土曜日のみ募集しております。
年齢は問いません。
まずはお電話もしくは『求人 応募フォーム』よりお問い合わせください。
履歴書の送付先をお伝えします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事